忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岩盤浴ってなんだろう?はて? 岩盤浴にはまる人って沢山いるみたいだね たまに温泉地とか行くとよく岩盤浴もあるよとかいうのぼりの旗を見かけるんだけど、 自分自身は全く入ったことが無いんですよ 岩盤浴っていうのはやっぱそういう場所に行かないと、入れないんでしょうかね もし家でできるならば、家なら気楽なのにね 家で出来そうなものがあったよ 岩盤浴マットというもの。すごくダイエットするようなマットにそっくりなのは気のせい??なんか似ているんだよねまじで。 こんなんで本当に岩盤浴なのかと疑問が沸くことと思います 誰かが買ってためしてみてほしいなーと思いました。自分は遠慮しておきます。 値段は1万円以内で買えるみたいですよ。なんか宣伝しちゃっていますが、 外に出ることがあまり出来ない人には、うってつけのアイテムではないのかなーなんて思うよ家で、30分間寝転んだら岩盤浴が出来るんだもんな こんなんじゃ、温泉地はいらないよね逆に。 岩盤浴ってさー岩の上に寝るのが岩盤浴なのに・・・・なんか違っているよね でも通販なんてそんなものだろうね。本当にあったかいかはちょっとわからないけどねーん 誰か試してみる人いない?? こんなものをクリスマスプレゼントにどう?? 喜ばれると思うような思わないような。。。。どっちだい!!! あはは、でも誕生日プレゼントには喜ばれそうだよね とくにお年寄りには。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
コメント
トラックバック
プロフィール
管理者:岩盤欲でダイエット
【管理者へ問い合せ】

※誹謗中傷等へは対応しません
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 岩盤浴パワフルに汗を流す All Rights Reserved